News 新着情報

2022.12.28

年末の御挨拶

本年も残すところあと僅かとなりました。

皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本日で、今年度の業務は終了となります。
今日は朝から一年の感謝を込めて会社をピカピカに大掃除しました。



大掃除も終わり、無事今年の業務も終了です!!





本社・名護本店ともに28日に門松を飾り、新年を迎える準備も整いました!

新年は、5日より通常営業致します。

来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます❕
カテゴリ:日常
2022.12.14

冬季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

弊社では誠に勝手ではございますが、本年度の冬季休業を以下の日程で実施させていただきます。

期間中は多大なるご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■休業期間■

   2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

2023年1月5日(木)より通常営業となります。



※なお、現場の休業につきましては各現場にて異なりますので、現場の方へご確認お願い致します。
カテゴリ:お知らせ
2022.12.09

SDGsパートナー登録いたしました。

おきなわSDGsパートナー登録企業として認定されました。
この度、弊社でこれまで行っていた取り組みが沖縄県に認められ、『おきなわSDGsパートナー』として登録されました。

これからもSDGs達成に貢献できる活動に取り組み、様々なパートナー企業・団体と共におきなわSDGsの普及啓発に努めてまいります。

alt





『おきなわSDGsパートナー』とは


沖縄県では、2019年(令和元年)11月に「沖縄県SDGs推進方針」を策定し、様々なステークホルダーとのパートナーシップのもとSDGsの普及啓発に取り組むこととしております。

そのため、SDGsの達成に向けた取り組みを行うとともに、県民に向けたSDGsの普及活動を行う企業・団体を「おきなわSDGsパートナー」として登録しています。

『SDGs』とは

持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)のことで、2015年9月の国連サミットで加盟国の全会一致で採択された2030年までに持続可能でよりよい社会を目指す国際目標です。

『地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)という基本理念とし、「貧困」「教育」「ジェンダー」など17の大きな目標と、これらを達成するための具体的な169のターゲットで構成されています。




弊社の取り組み



alt

alt
カテゴリ:お知らせ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 »

- CafeLog -